スポンサーサイト


サッサリに1G投資!

リアル時間 2009/01/24 2:30am
ついにアレを決行に移す時がやって来た!




たけたけZ顔42
たけたけZ 「やるぞ!1G投資やるぞ!
http://taketakezblog.blog35.fc2.com/blog-category-7.html

ランスロット4
ランスロット 「で、結局どこの街に投資するんだ?

たけたけZ顔42
 「色々迷ったが、サッサリに投資する事に決めたよ。

エマ顔4
エマ 「サッサリは狙い目だと思うわ~。
    それで結果はどうなったのかしら~?


たけたけZ顔42
 「うむ、まずこれ↓が投資前の状態だ。
サッサリ投資前

ランスロット4
 「イスパに4%差で負けてるな。

たけたけZ顔42
 「うむ、ここに1Gぶっこむ!
 うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ…!



 (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



 途中、投資紙が足りなくなるというハプニングに見舞われましたが、商会メンバーの方に
 支援して頂き、無事投資完了出来ました。ありがとうございました。
 サッサリ投資更新
 ↑は投資完了して更新待ちの状態。
 投資中に1度更新されたみたいで%が少し動いてますね。


たけたけZ顔42
 「てっきり正時(3:00am)に更新かかると思ってたんだが、3:00過ぎても更新されない…

エマ顔4
 「さっき投資中に1回更新かかったのが2:45だったから、次は3:45じゃないかしら~。

ランスロット4
 「うげ~、だいぶ先だなぁ…。
 


↓更新を待ってる間に 商会の皆さんが見学にやってきてくれました。
更新待ち
↑クリックで大きくなります

たけたけZ顔42
 「3:15にも更新かかるのでは…という かすかな希望もかなわず、
  結局3:45になってしまいました。
  でも商会のみんながいたのでスグでしたけどね。

  そして↓以下↓が結果だ!
サッサリ投資後

  投資前        投資後
サッサリ投資比較

ランスロット4
 「やったな!見事にフランスの同盟港だ!

たけたけZ顔42
 「さらに投資ランキングにも入ったぞ!
ランキング

エマ顔4
 「すごいわアナタ~!おめでとう~。

たけたけZ顔42
 「ありがとう。
 
  さて、この状況がいつまで続くかな?

ランスロット4
 「ま、イスパが黙ってないだろうな。

たけたけZ顔42
 「そうだな。これからのイスパの動きが楽しみだ。

P.S.
 投資を見に来てくれた商会の皆さん、
 夜遅くまでお付合いいただきありがとうございました。



↓たけたけZにも投資して~↓
FC2ブログランキング



スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

みなさん、すごい時間帯に活動してますね^^;
0時過ぎてからがモンキーハウスの活動時間帯?

なにはともあれ、目標達成おめでとうございます^^
&投資爵位おめでとうございます\(^0^)/

P.S.
できるかぎり早く定期的にインできるようになりたい
ですが、いかんせんまだ時間が取れない^^;

No title

ついにやったんだな!コツコツと交易してトーガ売って貯めてきた金だもんな。時間無い中よくやったよ^^
そんで次の目標はどうする??そしてオレの復帰タイミングを教えてくれw

No title

>金時さん
ありがとうございます。
確かにうちの商会は夜型多いかもです。
でも鬼さんは朝型ですね。朝5時半とかによくINしてる。
金時さんのDOL復帰を心よりお待ちしてまっす!

>かつてのDOL狂さん
次の目標は…とりあえずサッサリの投資ランキング1位目指そうかな。
復帰タイミングについては、DOLは来る者を拒みません。貴方が復帰したいと思った時が復帰のタイミングです。

トップがかっこよくなった!

 
貴重な瞬間に立ち会えてなによりでしたv
長く同盟が続くといいですね~

そして金さんの生存確認w
お帰りをお待ちしておりまする^^
 
 

No title

>二条乃梨子さん
サッサリとの同盟は2日で終わりました(TдT)
あの辺一帯ほとんどイスパ同盟港なんだから1港くらい いいじゃないかー(#゚Д゚)

No title

サッサリがフランス領になってると思ったら、たけさんだったんだwwwww
トーが何着売ったんだろ~w
お疲れ様でした^^

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
