

大航海時代OnlineがPS3で発売!

たけたけZ顔42
たけたけZ 「結構前のニュースみたいですが、自分今日知りました…。

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=110/articleid=348150/
                    ↑クリック↑

エマ顔4
エマ 「グラフィックはPC版の最高画質よりも さらにキレイになるのかしら~?

たけたけZ顔42
 「どうだろうな、まあPC版DOLは一昔前に作られたゲームだからな。

 PS3の圧倒的なグラフィック能力をもってすれば かなりの域まで逝けそうだな!

ランスロット4
ランスロット 「コントローラーになるって事は 海戦の時の操作がかなり変わりそうだな…。

たけたけZ顔42
 「そうだな、海戦あんまやらないから よくわからないが、

 新たなテクみたいのが生まれたりしそうだな。

エマ顔4
 「サーバーはどうなるのかしら~?

たけたけZ顔42
 「そこが一番気になるところだな!

 これは俺の予想だが 既にPC版で遊んでるプレイヤーが PS3で同垢で遊ぶ事が考えられるし、 

 PS3から新規参入したプレイヤーの中には 既に成長しきったプレイヤーがいる既存のサーバーを

 嫌がる人もいる事が考えられるから、

 既存の4サーバー + 新サーバー

 みたいな感じになるんじゃないかな?

エマ顔4
 「どうゆう仕様になるにしても 大航海プレイヤーが増えるのは大歓迎だわ~。

たけたけZ顔42
 「うむ。それにPS3版を出すって事はコーエーはまだDOLを諦めていないって事だからな!

 ちょっとホッとしたよ。



FC2ブログランキング

おして~↑

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

プレーヤーが増えるのは大歓迎ですけど、中学生とか増えたらイヤですね^^;
前の商会で、14歳の坊やがいましたが、取り扱いに苦労しましたw

No title

>エトさん
wまあまあ、DOLを通じて社会勉強させてあげましょうよw

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
