スポンサーサイト


ジュエルターバンを納品してみた

たけたけZ顔42
たけたけZ 「国家貢献勲記を集めるべく、今度はカイエンヌに納品する

        ジュエルターバンを作る事にしました。

        材料の生糸とターバンは問題無く調達出来たんですが、

        問題はナポリの宝石細工。自分工芸品取引持ってない!

        よって1度に2コしか買えないという またしてもマゾい事態発生(TдT)

        このままではラチがあかないので、

        ヴェネに工芸品取引をゲットしに行くことにしました。

エマ顔4
エマ 「ヴェネチア行くの久しぶりだわ~。

ヴェネチア夕日
ヴェネチアの夕日に感動しつつ、工業品取引をゲット!

↑クリックで大きくなります。


たけたけZ顔42
「工業品取引のおかげで、1度に2コしか買えなかったのが 5コになりました。

 まあ、無いよりはいいかな…。

JTだらけ
その後、ひたすらジュエルターバンを作り続け、気付いたら持ち物がジュエルターバンだらけに!

納品
そしてカイエンヌに納品へ。

55コ納品して勲記103枚もらいました。

wikiによると5コ納品で9枚と書いてありますが、生産大成功したものを納品すると

10枚貰えるみたいですね。


ちなみに、かかる手間、お金、カテ等を考えるとパナマの勅命の方が楽ですね…。



FC2ブログランキング

ポチッとな~
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
