

燃えよ俺の小宇宙

たけたけZ顔42
たけたけZ 「こんにちわ。
  
        最近、たけたけZは経験値稼ぎに燃えております。
        
        なぜ燃えているのか?

        それは、そこに商大クリがあるからだ!



         
        つまり…

商大クリのれない

       商大クリ持ってるのに(レベル足りなくて)乗れないという

       マゾい事態に終止符を打つためなのです。

ランスロット4
ランスロット 「この前交易LV63になったから、あと1レベルだもんな。

たけたけZ顔42
「交易LV62までは 商大クリに乗りたい欲望はそんなでもなかったんですが、

 63になったら急にその欲望が溢れてきて、

 現在猛烈にラストスパートをかけている次第です。
       
 一日で10000~15000EXP稼いでます。

 時間があればもっとイケるんですが、
 
 仕事というリアルサイドでの壁があるので こんくらいです。

エマ顔4
エマ 「今乗ってる くっぱりZ号(商クリ)に乗るために、

     商用ガレオンで頑張ってた頃を思い出すわ~。

たけたけZ顔42
「商ガレの頃は大変だった…。

 向い風になると全然進まねえの。

 おまけに燃費悪いし…。

エマ顔4
「でも今のアナタがあるのは 商用ガレオンのおかげでもあるのよ~

 悪く言ったらかわいそうだわ~。

たけたけZ顔42
「すいません 



FC2ブログランキング

       

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

1日にそれだけの経験を欧州で稼げる方法が知りたいです^^;
アパートの貯蓄を売り払ったり、
ショップの香辛料を買って、経験を稼いではないんだろな~。
(私は以前、商大スクーナーでたけたけZと同じ状況になり、
交易LV44に上がった後、禁断の果実を使いました。(ショップの香辛料)
おかげで1時間くらいで交易LV45に・・・)

No title

>金時さん

禁断の果実は使ってませんw
名産コンボを駆使してがんばってます(゚∀゚)
稼ぎ方は次回のブログのネタにする予定です。

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
