スポンサーサイト


数々のご勧誘ありがとうございました!

たけたけZ顔42
たけたけZ 「先日、私、たけたけZを商会に入れてくれないか?という大変身勝手な

 内容の記事を書かせていただいたのですが、記事公開から2日というわずかな期間に

 大変多くの方々から勧誘をしていただきました。ありがとうございました。

 離席中に勧誘してくださった方々に対しましては、返事をする事が出来ず申し訳なく

 思っております。この場を借りてお詫びいたします。

 正直、こんなに多くの方々から勧誘していただけるとは思っておりませんでした。

 皆様の暖かいお心に痛く感動し、そしてこれだけ多くの勧誘をいただけるという事は

 それだけこのブログが読まれているという事であり、二重に感動です。


 さて、たけたけZが入会する商会についてですが、最も早く勧誘していただいた

 坂田野金時さんが所属しているアムスの『Monkey★House』という商会に入る事に

 なりました。

 誘っていただいたのに ご期待に応えられなかった他の商会の皆様、
 
 申し訳ございません。皆様の暖かいお気持ちは一生忘れません。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

あらためて、よろしくお願いします^^

念のため、申請したその後の経過報告として、
21日を迎える前には申請の許可が下りてましたよ~

今後ともお互いに大航海楽しんでいきましょう^^/

No title

無事に申請が下りてほっとしました^^

金時さん、そして商会の皆様、ありがとうございます。
そして、よろしくおねがいします。

残念!

いや~、決めた後だったとは実に残念!
でも仕方がないですね。
ここはたけさんがアムス通いに疲れるのを待つしか・・・ゲフンゲフンw
商会は残念でしたが、ブログのリンクありがとうございます~^^ノ
またちょくちょくお邪魔させていただきます^^

今更なんですが・・・

ブログの最初から全部観させてもらいました!
一番ウケたのは『アリデス来襲』です♪ヾ(@^▽^@)ノ
第2弾期待してますw
あともしよかったらE鯖のキャラをオブザーバー感覚でもかまわないので商会【ミーア☆キャット】への入会も検討してみてください。^^
(半ば地下組織化してるけどww)

No title

>エトセトラさん
 こちらこそブログのリンクありがとうございます。
 今後も当ブログをよろ^^です

>セレムさん
 アリデス来襲はガンバりましたw
 こんどE鯖お邪魔します!

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
