スポンサーサイト


商会に誘ってください!

たけたけZ顔42
たけたけZ 「はぁ…( ´Д`)=3

エマ顔4
エマ 「あら~?アナタため息なんかついて どうしたの~?

たけたけZ顔42
友達が欲しいです…

エマ顔4
「~?

たけたけZ顔42
「…今までチャット無しのソロ専用商会に入っていたんだが…、

 チャット無いから時々寂しくなるんだよね…。

ランスロット4
ランスロット 「俺たちがいるじゃないか!

たけたけZ顔42
「昔はリアルフレがいたから良かったが…
 引退しちゃったし…

たけたけZ顔42泣
「うう、うううう…

エマ顔4
「アナタ~、泣かないで~。

そうだわ~!

このブログを読んでる方にお願いです~!
どなたか たけたけZを商会に誘っていただけないでしょうか~?

鯖:Zephyros
商会のある街:どこでも可
・商会のランクとか商館の有無とか人数とかは気にしません。
・会話のある商会希望。
・深夜に活動する事が多いので夜型の人が多いと嬉しいです。
・当方商人志向です。海事はほとんどしません。冒険はそのうちやるかも。



エマ顔4
「もし、ウチの商会にたけたけZを入れても良い!

 という方がいらっしゃいましたら~、

 『たけたけZ』、または『たけたけZの徒弟』にTELLをお願いします~!

 またはこのブログのコメント欄にコメントしてください~!

たけたけZ顔42泣
「うううぅ、うううう…

ランスロット4
「俺たちがいるじゃないか!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

商会へのお誘い

同じZ鯖ということのあり、
いつもブログ拝見しております。

商会をお探しのようだったので、
私が所属する商会を紹介しておきますね~。

アムステルダム15番商館
「Monkey★House」
商会ランクR3
在籍人数31人
商会の方針としまして、
・多国籍商会
・pk禁止
の2点です。

興味ありましたら、
ゲーム内でしたら、坂田野金時に声かけてくださいね^^
または、定期的にfc2ブログ見てますので、
レスでもかまいません。

この前お話したものです^^ノ

こんにちは~。初カキコです。
SDF1抜けちゃったんだな~と思ってたんですよ~。
トーガをバザってる時に見ちゃったw
私の商会はマルセのCIAって商会なんですけど、よかったらいらっしゃいませんか~?
フランス人&社会人多めの多国籍商会で、おしゃべり活発ですよ~。
フランス人の方なので、多分名前くらいはご存じじゃないかと思いますけど。
納品なんかも頑張ってやってます。
ワタシも入会したばっかりなんですけど^^;
決まりは迷惑行為の禁止とPK不可ってことです。
興味あったら、ブログのコメントでも、ゲーム中のTELでも結構ですからお声を掛けてください☆

そうそう、入会されなくても、よかったらブログにリンク張らせてください~。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
