

さらば友よ!

たけたけZ顔
たけたけZ「どうも、たけたけZです」

ガルシア情報
フレのルイス=ガルシアさんが隠居(DOL引退)なさるという事で、2人とも未経験だったサルベいってきやした。


最初に出たのはバルトの地図。遠い(>w<)

沈没船内
初めての沈没船に興奮。宝箱の中身は琥珀×70とガラス細工×60

その後、5枚くらい地図あけましたが、出るのはバルトかジェノバばっか・・・
おかげでヨーロッパの上と下を何度も往復するハメに・・・(ToT)

結構サルベ大変なのね。縫製レシピのモードなんたらがサルベで手に入るらしいけど、いつになることやら・・・


kannpai
その後、マルセのガルシア宅でカンパイ!

kannpai2



酔っぱらってキター!



ダンス


ダンス3
てってけて~

ダンス2


キマッタ
キマッタw

ルイス=ガルシアさんはリアルフレでもあるんですが、彼がいなければDOLには出会えていませんでした。2年以上一緒にプレイしてきましたが、彼がいなくなるのは本当に寂しいです。
これからは彼の分まで頑張って生きていきたいと思います!

たけたけZ顔
たけたけZ 「さらば、友よ!」



FC2ブログランキング


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

本当に今までありがとうございました^^立派な航海者になられることを影ながら応援しつつ、新天地でがんばって参ります!

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
