スポンサーサイト


OFUKUROSAN

たけたけZ顔42
たけたけZ 「ごきげんよう。
        1月半ほど日誌(ブログ)を書いていなかったが、
         別に怠けていた訳ではない!

ランスロット4
ランスロット 「ウソつけ!

たけたけZ顔42
 「ウソではない!
  実は母を探していたんだ!

エマ顔4
エマ 「あら~?お母様ならストックホルムの酒場で働いているんじゃなかったかしら~?

たけたけZ顔42
 「ああ、そのはずだったんだが…。
  その母が酒場から姿を消し、行方不明になったというウワサを耳にして、
  いてもたってもいられなくなったんだ!
  私はすぐにストックホルムに行き、情報を集めた!




母クエ
↑執事クエ

たけたけZ顔42ハッ
 「おお!その女性だ!その発注から納品確認までやってくれる女性が私の母だ!


その後、私はストックホルムの街を走り回り、情報を集めた…


たけたけZ顔42
 「どうやら最近ストックホルムの酒場マスターがイングリドという娘を雇ったらしい。
 
イングリド

  ピチピチギャルの登場により自信をなくしてしまった母は引退を決意。
  現在は自宅で縫製の内職をしているらしい。

たけたけZ顔42
 「そうか!お袋は実家にいるのか!




ランスロット4
 「いや待て順番おかしいだろ!
  普通は街で情報集める前にとりあえず実家行くだろ!?




私は実家に急いだ…

たけたけZ顔42泣
 「おふくろ!

レナ顔
母レナ 「おやまあ!たけたけZじゃないか!
      どうしたんだい?そんなに慌てて…。

たけたけZ顔42泣
 「よかった…。
 
レナ顔
 「…酒場に私が居ないから何かあったのかとでも思ったのかい?
  大丈夫だよ!心配しなくても私はこの通りピンピンしているよ!

たけたけZ顔42泣

レナ顔
 「まったく、いい歳して泣くんじゃないよ!

たけたけZ顔42
 「お袋、マルセイユの俺の家に来ないか…?ここは寒いし雪降るし…。

レナ顔
 「…そうだねえ、あそこなら孫の顔も見れるし、悪くないかもねえ…。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/

No title

久々のブログ更新お帰りなさいw
ストックホルムなのに暖かい話・・・

No title

初コメント!

お母さんが見つかってよかったv-218

No title

ニューキャラクターの登場かっ!?

No title

>ルイ・ガルさん
久々の更新です。これからも細々とやってくので たまにもぞいてみてくだせえ。

>プラタリッサさん
初コメントどもです(゚∀゚)
これからもコメントしてくれたらうれしいでっす

>エトちゃん
もう一人登場するかも!

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
