スポンサーサイト


ストーカー防止スキル

たけたけZ顔42
たけたけZ 「行軍スキル取ろうかと思うんだが…。

ランスロット4
ランスロット 「…ウケ狙いか?

たけたけZ顔42
 「いや、いたって真面目だ。

ランスロット4
 「なんでまた…?行軍スキルってネタスキルだろ…。

たけたけZ顔42
 「まあ確かにそう言われる事が多いスキルだが、今回取ろうと思ったのは陸上での
  襲撃率を抑える効果があるからだ。

  最近、冒険LV上げを頑張っているわけだが、発見物の場所が、
発見位置
  ↑の様に敵の目の前って事が結構あるんだ…。

  私は陸戦はやらない主義なので、陸上でからまれたら撤退ボタン連打なわけだが、
  敵の目の前に発見物があると、

  探索→襲撃→撤退→探索→襲撃→撤退…

  という非常にめんどくさい事態になってしまうんだ。
 
ランスロット4
 「なるほどねえ。
  それだったら行軍スキルあったほうがイイかもな。

エマ顔4
エマ 「日常生活でもストーカー撃退に役立ちそうだわ~。



ストーカー撃退ボタン
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

おじゃまします。
suzも一時期同じ悩みをしていましたが、
光るとこまで行かなくても、発見できるって、冒険の達人が言ってました。
お試しあれ~。

No title

>suzさん
ナンデストー Σ(゚Д゚;
光ってるとこじゃなくてもよかったんですね…。
馬鹿正直に光のど真ん中で発見してました…ナンテコトダ
早速試してみます!情報ありがとうございました!

No title

行軍持ってるけど・・・全然意味無いからやめた方がいいよw

No title

>エトちゃん
そうなの? Σ(゚д゚) ?
やっぱ正体はネタスキルだったかw
光ってるとこじゃなくても発見できるって事だし、やめとくかぁ(゚∀゚)

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
