

筆おろし

エマ顔
エマ 「アナタ~、航海日誌(ブログ)つけ始めたんですって~?」

たけたけZ顔
たけたけZ 「そうなんだよエマ!やっぱり航海者たるもの、日誌はつけないとな!」

エマ顔
エマ 「でもアナタ~、今までも何度か日誌(ブログ)つけてたわよね~」

たけたけZ顔ギク
ギクッ!

エマ顔
エマ 「そしてどれも三日坊主で終わっちゃったのよね~」

たけたけZ顔
たけたけZ 「ははは・・・、さすがは我が妻、よく覚えているね。でもな、今回は本気なんだ!」

エマ顔
エマ 「前も同じ事言ってた気がするわ~」

たけたけZ顔
たけたけZ 「いやいや、今回は本当に本気なんだ!その証拠に見てごらん、セリフと一緒に顔画像が表示されているだろう!」

エマ顔
エマ 「まあすごい、アナタや私の顔がいっぱいだわ~!確かに今回は意気込みが違うみたいね~」

たけたけZ顔
たけたけZ 「ふふふ・・・」

エマ顔
エマ 「で、どんな事を書くのかしら~?」

たけたけZ顔
たけたけZ 「そりゃ航海日誌なんだから、航海中におこった事、と言いたいところだが、それじゃつまらないから その日おこった事を色々書こうと思ってるよ」

エマ顔
エマ 「それじゃ航海日誌というより日記だわ~」

たけたけZ顔ギク
 !!




↓このバーナーをクリックすると、たけたけZ一家が泣いて喜びます(TvT)



FC2ブログランキング


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

tag : 初日

comment

Secre

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
