

調理委任発動

たけたけZ顔42
たけたけZ 「シルビア、出番だ!

シルビア顔3
シルビア 「はーい!何をすればいいの?

たけたけZ顔42
 「久しぶりに副官料理を作る!
  先日お前が覚えたスキル、『調理委任』の真価が発揮される時がキタ!

シルビア顔3
 「わかったわ!まかせといて!

たけたけZ顔42
 「まかせたぞ。

  今までは自分で作ってたから、画面が生産ウインドウに隠れて見づらい上に
  海域替わるごとにいちいち生産しなおさなきゃならなかったが、『調理委任』があれば
  そのわずらわしさから開放される!

ランスロット4
ランスロット 「よかったな。

たけたけZ顔42
 「うむ。副官料理はハァハァ、ただでさえハァ、作る数が多いからヘァヘァ、
  このスキルは助かハァハァ…  な…何だ、このスタミナを吸われるような感覚は…

たけたけZ顔42ハッおわっ!

sutamina.jpg
 何もしてないのに行動力がすごい勢いで減ってる!?

エマ顔4
エマ 「それはシルビアが調理してるからだわ~。

たけたけZ顔42ハッ
 「え!調理委任って俺の行動力使うの!?
  おかしくね!?調理してるのシルビアだぞ!?

ランスロット4
 「まあ、たしかにな。
  でもまあ、さっきも言ったが海域替わっても生産継続してくれるし、
  火事も起こらないみたいだからいいじゃないか。

たけたけZ顔42
 「う、うーん…



納得いかんわぁ
FC2ブログランキング


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secre

No title

お商人復帰??
オレもドラクエ終わったからそろそろ戻らねば

No title

>ルイ・ガルさん
商人復帰かどうかは微妙…
でも海事に疲れたかもw

No title

吸われてるんですか、たけたけさん!!

そういうときはにんにくのきいた鳥の丸焼きを!!

壮絶な船の上の生活を想像してふいたwww

  

プロフィール

たけたけZ

Author:たけたけZ
・Z鯖住人
・国籍:フランス国旗
・妻の名前「エマ」
・息子の名前「ランスロット」
・娘の名前「シルビア」
・母の名前「レナ」
・愛車 
  商用大型クリッパー 「びっくりZ号」

カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
↓のバーナーをクリックすると たけたけZ一家が泣いて喜びます。

FC2ブログランキング

著作権について
掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
